ホーム


 名代串揚げ松葉 誕生ばなし

【良質な素材とライブクッキングにより揚げたての本当に美味しい串かつを】との思いから1963年11月に「のれん分け」という形で誕生!父⇒母⇒子へと魂を継承し、三代目(子)の現在に至っております。

 店主からのご挨拶
皆様お元気ですか?
ホワイティー梅田名代串揚げ松葉三代目の石川博士と申します。

まずは、創業(1963年)より現在に至りますまで当店をご利用くださいました様々なお客様に対し厚く御礼申し上げます。これからも益々のご来店、心よりお待ち致しております。

次に、まだ名代串揚げ松葉をご利用でない方々に当店のご案内を少々。
私どもの串かつは「より良いもの」「より美味しいもの」をご提供するために、コース制をとらせていただいております。又、私自身もオーナーシェフとしてキッチンにてお仕事をさせていただいております。

それからこの場をお借りして当店の自慢をひとつ!
串かつの味はもちろんですが、お店を支えて下さるお客様のほとんどが老若男女問わず皆さま、紳士淑女であるということであります。大阪の串かつ店で、これ程素敵な客層のお店は、たぶんうちだけではないかと思っております。当店一番の自慢といっても過言ではありません。誇りにも思っております!

ぜひ一度だけでも、皆様の大切なパートナーもしくは気の合う仲良しグループなど、お誘いあわせの上ご来店いただけたならこれ以上嬉しいことはございません。今後ともホワイティー梅田名代串揚げ松葉をどうぞよろしくお願い致します。


~皆様にとって日々楽しい日でありますように~

 松葉スタイリッシュDクラブ
会員様限定のサービスメニューなどお得な情報をお知らせします ♪